太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

太りたい!サプリをとって健康的に太りモテマッチョ!

 

 

食べ過ぎや飲み過ぎによって体重を気にする人がいる一方で、食べても太れない体質の人もいます。

 

太っている人から見れば「あれだけ食べても太らないなんて羨ましいわ〜」なんて言われるけれど、太れない人は太れないことで悩んでいます。

 

  • ガリガリでヒョヒョロしているから男らしく見られないと言われる
  • 貧乳で漏斗胸で悩んでいる
  • 年齢より老けて見られる
  • ガリガリ骸骨とかモヤシとアダ名を付けられる
  • 細い細いと言われるのがイヤになる
  • 拒食症や病気と心配される
  • 拒食症じゃないのに太れない
  • 体重が減って肉付きがよくないため女性らしくないと言われる
  • 太れない悩みを打ち明けても誰にも理解されない

 

油断するとすぐお腹まわりがすぐに太くなる人がいる一方で、食べても食べても太らないのは何故なんでしょうか。太れない体質とは、いわば虚弱体質といえますが、西洋医学の観点からいえば、実はヤセ体質や虚弱体質といったものはないと言われています

 

「でも実際に食べても太らないわけで…」と悩んでいると思います。

 

では、どうして食べても痩せられないのでしょうか?食べても痩せられない場合は2種類の体質があると考えられます

 

【タイプ1】痩せの大食い体質

太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

痩せているけど、大食いタイプの人。最近ではテレビをつけるとよく見かける、大食いなでしこや、ギャル曽根さん、フードファイターの方、もえあずさんなどが該当します。

 

このような方たちは、胃下垂だとか満腹感を感じられないとか、食べても吐いているといった都市伝説をよく聞きますが、基本的体質として、食べた物が身につくよりエネルギーに変わるため、体が熱を帯びやすく、暑がりで手足が熱を持ちます。

 

つまり筋肉量が多く、基礎代謝が高いということがあげられます

 

それに加えて大食いの人たちは、先天的体質と後天的なデブエットによって(1)胃が大きいこと(2)胃の伸び縮みが大きいこと(3)胃酸がよく出ることの3つがあります。通常の人よりもお通じがよく、ギャル曽根さんはお通じが1日6〜7回でるそうです。

 

食べても太らない人、ヤセ型の大食いの人は、体重を気にせず食べるからどんどん胃が大きくなる。それに加えて、胃酸が多い人は基礎代謝が良くよく食べる生活をすることで、だんだん胃酸や唾液が多く出るようになるといった循環が続いてます。

 

このタイプの人は、健康診断などを受けて何一つ問題がないようであれば良いのですが、キチンと食事をとっていても痩せすぎる場合は、重大な病気の可能性もあります。

 

症状が表れにくい膵がんやホルモン障害などでエネルギー消費がはげしくなっている可能性もあるため、一度人間ドックを受けてみると良いでしょう

 

 

【タイプ2】痩せの小食体質

太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

食べても食べても太らない人の中にはギャル曽根さんのようなタイプの人もいますが、反対に小食の人もいます。体型で言えばアンガールズの方に近い人です。

 

基本的な体質として、生まれつき消化機能が弱いので、エネルギー産生が低く寒がりですぐにカゼをひいたり、熱を出したりします。筋肉の発達も悪く、骨格が歪みやすいため、肩こりや腰痛にも悩んでいます。

 

このタイプの方は胃腸が非常に弱いことから、下痢しやすいか、あるいは便秘ぎみになります。

 

胃腸が弱くて太れない人というのは、食べたものがきちんと吸収できず栄養が充分吸収できないため太れないんです。このタイプの人は、胃腸の動きを改善することで太るといった方法があります。

 

太りたい人は「腸の働き」を良くしなさい

 

太りたい人の食事というと一般的にプロテインという人がいますが、プロテイン自体は『高タンパク』な栄養補助食品ですから、それだけでは太るために必要な脂肪や筋肉はつきません。

 

太るために大事なのは胃腸の働きを良くすること。胃腸の働きを良くするための3つのポイントをご紹介しますね!

 

積極的に水を飲もう

太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

そこでお試ししたいのが、腸の反射を起こす「水」。水を毎日、最低500ml(できれば2リットル)飲むこと。毎朝、起きたら常温でコップ1杯200mlほどの水を飲みましょう。お茶やコーヒーなどではなくて純粋なミネラルウォーターというのがポイントです。

 

積極的に食物繊維をとろう!

太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

便のかさを増す「食物繊維」は腸で吸収されず内部でかさばるものです。実はこれがポイントで、内からの刺激となり、腸の動きを良くします。

 

食物繊維にはは水溶性と非水溶性の2種類があって2:1、1日25gが理想です。この両者をバランス良く摂ること。

 

水溶性はニンニク、りんごやミカンなどの果物、海草類、芋類など。非水溶性ほどかさは増えませんが、ドロドロと粘りのある状態となって腸内を整え、有害物質を吸着する働きもあります。

 

一方で非水溶性は大豆やごぼう、穀類、野菜など。ただし、非水溶性の食物繊維に偏ると、便秘しがちの人はかえってお腹が張ったりしますので気をつけたいものです。他にもオリーブオイルや乳酸菌、マグネシウム、ビタミンC、オリゴ糖なども腸の働きを活性化させてくれます。

 

積極的に酵素を取ろう

太りたい!サプリ?プロテイン?【太りたい人のための正しいデブエット】

人の体には、消化酵素と代謝酵素があり、食物を食べた際に、まず消化酵素が植物を分解するのですが、 食べ過ぎると消化酵素が大量に必要となります。

 

消化酵素をつくることに体が代謝などエネルギーを使い過ぎることとなり、結果としてエネルギー不足や消化不良が起きてしまうため、栄養を吸収できず、食べても太らないことが考えられます。

 

そこで、腸の働きを活性化させる成分がつまった酵素ドリンク「酵水素328選」なら食物繊維や酵素が入ったドリンクなので、朝一番に水と割って飲むと良いでしょう。

 

酵水素328選は原材料には、 イソマルトオリゴ糖、食物繊維含有デキストリン、植物発酵エキス(野菜類、野草類、果実類、キノコ類、穀類、海藻類、糖類、酵母、麹、乳酸菌を含む)などがたっぷりで、ポリフェノールやアントシアニン、タンパク質や食物繊維、鉄分、カルシウム、林野亜鉛などのミネラル類、ビタミンA・B・Eなどが豊富に含まれた全く新しい酵素ドリンクです。

 

ホームページをみると痩せることを全面に押し出してますが、腸内の働きをサポートするイソマルトオリゴ糖や漢方薬にも使われるカンゾウエキスを使用しており、美容だけでなく健康面からトータル的にサポートしてくれるんですよ。

 

⇒ 太りたい人のための酵素ドリンクが凄い

 

プロテイン大豆100%太って長生き、
健康的に太る→ライザップスタイル
味、飲み方、ヨーグルトと飲むとか、
草野球している人、打ちたい→プロテインが一番

 

プロテイン→サバス・DNS
(大豆プロテイン)

 

プロテイン→12日で1kg→3kgで5000円/月
コスパは月に5000円。

 

期間は1ヶ月で太れていない。

 

ゴルフさんの場合は、栄養が偏っている。カロリーが低い。

 

玄米、野菜、味噌汁、魚(多少の肉)

 

 

PPCで人気ユーチューバー。

.

なぜ太目なんですか?、太目好きにモテるからですか?、痩せないでねと言われますか?、もっと太りたいからサプリですか?僕は痩せてるを通り越してガリガリだからな。あと20キロは太りたいからサプリけど太れない。簡単にデブれる人が本当に羨ましい。マジシャンのDAIGOって意外に人気あるんだな。 太りたいからサプリのに太れないつぶやきが賛同者で溢れたwww結構居るのね…心強いわ。友人曰く、あたしはタバコやめても太れないそうよ。デブエットしたいわ、最終手段で取っておいてるのよ!決して恐いわけじゃないわ!決して((´Д`;)))ガクブル 痩せてるのにダイエットしたがるの嫌味かと思ってしまう。私なら、もうちょっと太りたいからサプリ。 165cm42kgでもダイエット?女性が痩せすぎ!太りたいからサプリと発言し友人から総スカンをくらう 僕は顔が痩せてるんで、太りたいからサプリ、って思い続けていましたが、全くのノーマークであった腹がいつの間にやら太ってしまっていました。 そして、気になりつつもそのまま放っておいたら、更に腹?太ももが太ってしまいました。ちょっとヤバイかも・・・(゚Д゚;) 並んでまで太りたいからサプリか?美味しいもの=高カロリー。新しい部屋はクローゼット(っていうの?)があってでっかい鏡付き。自分の姿が映る度にガリガリに痩せてて落ち込む。沢山食べたいのに食べれない。太りたいからサプリ。デブエットには鶏肉より豚肉、炭水化物はほどほどに、24時以降の食事は避けてよく噛んで食べること、と聞いた。 太りたいからサプリので、午前2時から鶏そぼろうどんを丸呑みにする私だ。健康のためにfastingという人を最近よく見るけど、週単位でやっている人に聞きたい。「そんなに太りたいからサプリの…?」コストコのピザスライス、300円での満腹感はコスパ高いよな。 太るけど(烏龍茶グビグビ値段が妥当かとかどうでもいいが、詐欺紛いのCMが嫌いww色々締め上げて無理やり痩せさせるから期間終わると自然と太るらしいね、知らんけど遠征で3食きっちり食べるとどうしても太るので、月・火と絶食。さすがにガソリン切れたので、クマたんにおねだりしてパン屋さんでパン買ってきてもらった??ダブルホットドッグパンを嬉しそうに食べるクマたんwクマたんが持つとパンが小さく見える笑デブエットって金払ってやることじゃない。自己管理ができてれば済んだ話。意識が弱い人間が太る。もう、太り方を教えてほしいです!不規則な生活、夜中の糖分、運動しない………太るはずの生活で太れない(TT)夏だからまた体重落ちるかもって心配です。あと5kg増やすには、どうすれば!前に焼肉屋さんで近くのテーブルにいた家族のお父さんが『ライザップで金かけて痩せて、同じだけかけてデブエットした』って笑ってたよ。太る人には太るだけの理由があるんだね。いや、カラムーチョと恋愛漫画が届くっていうかカラムーチョは自動的に届くんだ。合わせがなんでもとにかくカラムーチョは届く。だけどカラムーチョが自動的に届くってどういうことだ。定期的にカラムーチョが提供される世界。ディストピア感ある。SFだこれ。S(すごく)F(太る)だ。関係ないけど前にテレビで少食なのにデブって真剣に言ってたのがずっと不思議なんだよね。じゃあなんで太るの?デブエット関係は「流行ものに食いつく意志の弱いバカ向け」の商売だからな。スパルタで結果を必死に出させようとするだけライザップはマシだと思うが、コースが終わった後に以前と同じように食べるバカが太るのは当然運動しないで痩せる!みたいな商品を売っているところと比べて全然良心的だと思うんだけどな。周りの監視から外れて食い散らかせば太る。当たり前じゃない詳しい事は知らないけど、この社長の言っている事はまともだと思う。過度なデブエットや食事制限をしなくても生活を完璧に管理すれば痩せる。太る人は生活に必ず甘えがある。A型は糖質制限で太るけどO型は痩せる?ダダモ博士の血液型デブエット